ソートフルホール

お電話
0776-27-000224時間・365日対応

2023.10.01スタッフのつぶやき18

タイトル ソートフル会館ご利用にあたって

 

 お葬式は数少ない人生の中での出来事であり、いざご葬家の立場になられた際には、ご不明な事やご不安な事が

あると思います。今回は、これまで御葬家(喪主さま)から寄せられた問い合わせの中で、

式場の間取り・設備等について、ソートフル春江を例にご紹介をさせて頂きます。

 ソートフル春江は2階建てとなっており、家族葬の家・春江が隣接しています。1階には式場、簡易休憩所がございます。

 (自動販売機のお飲み物は無料、各階お手洗い完備、エレベーター有り、1階のみ車椅子用のお手洗い有り、車イス1台有り)2階には、ご遺族・ご親戚様のお控え室、会食室、寺院様お控え室がございます。ご遺族・ご親戚様のお控え室が、宿泊されるお部屋となっております。

 お控え室には、和室、リビング、ベットルーム、浴室、洗面所、お手洗いがございます。各お部屋ご自由にご利用ください。(宿泊される方の人数、お布団等は応対の際にご相談下さい)和室では故人様安置所がございますので、お通夜終了後、式場からご移動をさせて頂き、葬儀までのひと時をお部屋で一緒に過ごして頂きます。また、洗面所には簡易お泊まりセット(有料)があります。浴室にはリンスinシャンプー、ボディソープを備えてあります。

 入館された際、スタッフから館内のご説明はさせて頂きますので、ご安心下さい。その他、会館のことでご不明なことがありましたら、会館の担当者、スタッフに何なりとお尋ね下さい。

PAGE TOP